«前の日(02-21) 最新 次の日(02-23)» 追記

久美子&ジフィー


2015年02月22日 ボクシングジムに

_ 私は、

2月20日に 松枝さんと 江津市にある、

ボクシングジムに 遊びに行きました。

迎えてくれた人は、

すてきな 女性でした。

中に入ると、

何名かの 男性がいました。

その中には、

16代目の チャンピオンも いました。

シータと マルクは ハーネスを はづし 部屋の中を、

探検していました。

ボクサーの皆様は、

色んなことを 話しました。

そして、

私と 一緒に 写真を 写しました。

私は、

ボクサーの人は、

性格が 激しいと 思いましたが それは カン違いでした。

皆さまは、

とても おだやかで 紳士でした。

帰るときには、

また お話しに来てくださいと 言われ 皆様は、

げんかんまで 送ってくれました。

これからも、

行きたいと 思っています。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [すごいですねえ。ボクシング!一度もご縁がありませーん。 みなさん紳士でしたか◎やっぱり本当に強い人は優しいんですね。]