最新 追記

久美子&ジフィー


2012年09月19日 本を [長年日記]

_ さいきん、

本を 書き始めましたが 題名が 結婚 離婚ですが なかなか かけないものです

ね。

新たに、

題名を かえて書きたいと 思っています。

本屋さんに、

並んだら うれしいですが、、、。


2012年09月21日 新米 [長年日記]

_ 今朝、

早くから 久美子お母さんが 散歩に行くよと 連れだしました。

シータの 私は まだ 早いよと 言ったんだけど  それも 無視されて あるき

ました。

だいぶ、

あるいたときに 遠くから 岩谷さん 岩谷さんと、

呼ぶ声が 聞こえました。

私は、

止まると お母さんが ストレイトと 言いかけたら おはようと 私の顔を 見ま

した。

私は、

仕事中だから だめよと 言いました。

おばさんは、

わたしが 話しているのに これは 新米だから 食べてねと お母さんに わたし

ていました。

お母さんは、

にこにこして お米を だいじそうに 抱いて 帰りました。

お姉ちゃんも お兄ちゃんも 新米だと とても 喜んでいました。

でも、

シータの 口には はいらないのね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [日記楽しく読ませてもらっています。 新米美味しそう!よかったですね。]