«前の日記(2020年02月23日) 最新 次の日記(2020年02月26日)» 編集

久美子&ジフィー


2020年02月24日 押しボタンが [長年日記]

_ 最近、玄関の 押しボタンが ならなくなりました。

そこで、いろいろ 見て歩きました。

これだと思い、買いました。

玄関のどわーに一つ 大きな 押しボタンを そして、玄関の中にも一つ 台所にも

一つ 治療室にも 一つ 二回にも、つけました。

これは、音が それぞれ 違うようにも なります。

音の大きさも、帰ることができます。

でも、問題が あります。

ここは 原山の風が とても強く、人がいなくても、音が鳴ります。

そこで、オスぼたんに 風が当たらないように

シャッターに似たものを つけ ここを 開いて 押してくださいと書きました。

皆さん、おもしろいねと 話していました。

今日は、薬局に出かけ マスクや ハンドクリームなどを、買いたいと 思っていま

す。