最新 追記

久美子&ジフィー


2022年07月06日 いろんなところに [長年日記]

_ ここのところ、わたしとヴォイス忙しく動いていました。

その中でも、6月27日は 初めてのところに行きました。

そこには、色んな階段があり 上りました。

一緒に行った皆さんは ヴォイスここはきたことがあるのと 聞きました。

私は 初めてと答えました。

すると、すごいね 初めてのようではないとのことを言っていました。

下るときにも、ヴォイス 私のことをみながら、一段 一段と降りていきました。

私も、本当に素晴らしいと思いました。

ヴォイスには感謝です。


2022年07月07日 歩きました [長年日記]

_ 今朝は、4時ごろに鳥の声で目が覚めました。

久しぶりに、道を変えて歩きました。

すると、道行く人がヴォイス元気ねといい 声を かけてきました。

それから、1時間ほど歩き家に戻りました。

そして、先ほどまで 七夕をしていました。

これは、あしたお宮に持っていきおはらいを受けてから 焼いてもらいます。

あしたは、何して過ごしましょうか。

ただ 血圧が低く大変ですが、、、。

頑張ります。


2022年07月12日 雨が  [長年日記]

_ 昨日と今日は、ものすごい 雨が降りました。

その成果、鳥たちの声が 聞えませんでした。

すると、ふだん 縁側にはいかない ボイスが地価つき 耳をすましていました。

すると、キジが着てケンケンと泣き出しました。

驚いたのは、ヴォイスでした。

私が、怖くないよといいますとソロっと地価ついてきました。

すると、ダウンしながらぶうぶうと泣き出しました。

今も、外を見ているところです。

さあ これから人間の

おやつとなります。


2022年07月17日 小さな命 [長年日記]

_ 今朝も、速くボイスと歩きました。

時間が早く、ほかの方々も歩いていました。

すると、ヴォイス途端に動かなくなりました。

私は、なにか食べているかと思い カムと呼びました。

すると、ヴォイスえらいね、この花はここ何年間見つかっていない花、、、。

そして、その花の周りには、人が集まり 見ていました。

岩谷さん、持っていくかね。

せっかく咲いたのでしたら摘まずにおいておきましょうといい その場をはなれまし

た。

どんなに、ちいさな花でも命 大切にしたいですね。

あしたは、どこに行きましょうか。


2022年07月20日 カラスが [長年日記]

_ 今朝は、雨が降っていないので 少し、歩きました。

すると、幾分か ヴォイス喜び跳ねているような、歩きをしていました。

そこに、黒いものがチョコん ちょこんと 地価ついてきました。

よくみましたらカラスの子供、、、。

そこに親が飛んできて呼んでいます。

すると、難波も飛んできて 電線の上に、、、。

暫くすると、そのカラスは仲間のところに飛んでいきました。

ああ仲間はいいなと思いました。

さあ今日も元気に働きましょう。


2022年07月24日 バッタが [長年日記]

_ 今朝早くに、ヴォイスと歩きました。

すると、前のほうで子供たちが騒いでいました。

私は、速足で地価つきました。

すると、帽子を動かしていました。

何しているのと聞きましたら、バッタだよといい 見せてくれました。

すると、ヴォイス少し後ろに下がりました。

そして、怖いかなと言われ、子供たちは ほほ笑んでいました。

私も、どちらかといえば 昆虫は身が手ですが、、、。

あら、ヴォイスがまりをくわえてきました。

少し遊びましょうか。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [毎日暑いですねー、朝早くのお散歩ではいろいろなことがありますね。 熱中症になられないように 気を付けてお過ごしくださ..]