«前の日(07-05) 最新 次の日(07-07)» 追記

久美子&ジフィー


2017年07月06日 視力が

_ 昨日は、

息子から お母さん いい話があるんだよと、

言われ もしかしたら、

彼女が出来たのかと 思いましたが 違いました。

それは、

毎日 車で みどりを 見ているから、

視力が 出たんだよとのことでした。

そういえば、

子どもが ちいさいころに 眼科の先生に、

言われたことがありました。

山の中で 住んでいるなら、

毎日 山を みせてあげてくださいと、

言われていました。

この、

みどりは目にとてもよく 朝は 沢山の 酸素を 出していることも 言いました。

それは、

理科で、

歯の裏側に 気功がありそこから二酸化炭素を取り入れ朝には、

酸素をだすことは 知っていましたが、

みどりのことは 忘れていました。

息子は、

お母さん、

邑南町にいた時は 今より 見えていた気がするよねと 言いました。

すると、

娘が それなら 私も 邑南町に、

変えろ—かしらといい 3人で 笑いました。

猫の ちーちゃんと ヴォイスは ぽかんとしていました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [息子さん良かったですね。 先日の大雨は被害がなかったでしょうか。 何が起こるかわからない気象ですね。 暑い中のお出か..]


2022年07月06日 いろんなところに

_ ここのところ、わたしとヴォイス忙しく動いていました。

その中でも、6月27日は 初めてのところに行きました。

そこには、色んな階段があり 上りました。

一緒に行った皆さんは ヴォイスここはきたことがあるのと 聞きました。

私は 初めてと答えました。

すると、すごいね 初めてのようではないとのことを言っていました。

下るときにも、ヴォイス 私のことをみながら、一段 一段と降りていきました。

私も、本当に素晴らしいと思いました。

ヴォイスには感謝です。