最新 追記

久美子&ジフィー


2013年09月29日 目が [長年日記]

_ 私は、

白内障の 手術を 受けました。

それによって、

視力が 出ました。

出たと言っても、

霧の中から 出たのです。

その見える範囲は、

1メートルです。

これは、

結婚した時の 視力です。

うれしいですね、

それでなくても 霧の中での 生活でした。

あとは、

明日 大学病院に 診察を 受けて シータとの 生活が許可されるのが いいので

すが、、、。

今は、

シータがいないので 家族に 頼るほか しかたないですが、、、。

私は、

シータにより いきたいところに いける よろこびを この シータに 教えても

らいました。

一日も 早く シータとの生活ができますように 祈ります。

更に、

見える喜びは 何物にも かえがたいです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [久美子さん良かったですね。これからのご活躍大いに期待しています。ほんとうによかったですね。ニコニコ。]