«前の日(07-23) 最新 次の日(07-25)» 追記

久美子&ジフィー


2022年07月24日 バッタが

_ 今朝早くに、ヴォイスと歩きました。

すると、前のほうで子供たちが騒いでいました。

私は、速足で地価つきました。

すると、帽子を動かしていました。

何しているのと聞きましたら、バッタだよといい 見せてくれました。

すると、ヴォイス少し後ろに下がりました。

そして、怖いかなと言われ、子供たちは ほほ笑んでいました。

私も、どちらかといえば 昆虫は身が手ですが、、、。

あら、ヴォイスがまりをくわえてきました。

少し遊びましょうか。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [毎日暑いですねー、朝早くのお散歩ではいろいろなことがありますね。 熱中症になられないように 気を付けてお過ごしくださ..]


2023年07月24日 可愛い盲導犬たちが

_ この間 外出から 帰りましたら、局の方が 岩谷さん お手紙が来ていますよと 

私の手に、、、。

私は 玄関の上り口に腰を下ろし、その手紙を 見ていました。

封筒には点字で 島根ハーネスの会と 書いてありました。

私は 封筒から出し見ていましたら 主人が いいました。

これは この間 飯南町に行った時に 担当者の方が うつしていたよね。

そして どの子も 可愛い顔をしていると おしえてくれました。

これは、こられる お客様にも見てほしく 治療室に おくことになりました。

すでに何名かの人が見ては あら 可愛いですねと ほほ笑んでいました。

飯南町の皆様 ありがとうございました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [飯南町社会福祉協議会たより7月号に島根ハーネスの会が掲載されましたね。地域の皆様に温かく迎えていただき楽しい行為流会..]