«前の日記(2022年07月20日) 最新 次の日記(2022年08月20日)» 編集

久美子&ジフィー


2022年07月24日 バッタが [長年日記]

_ 今朝早くに、ヴォイスと歩きました。

すると、前のほうで子供たちが騒いでいました。

私は、速足で地価つきました。

すると、帽子を動かしていました。

何しているのと聞きましたら、バッタだよといい 見せてくれました。

すると、ヴォイス少し後ろに下がりました。

そして、怖いかなと言われ、子供たちは ほほ笑んでいました。

私も、どちらかといえば 昆虫は身が手ですが、、、。

あら、ヴォイスがまりをくわえてきました。

少し遊びましょうか。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2022年08月09日 18:00)

毎日暑いですねー、朝早くのお散歩ではいろいろなことがありますね。<br>熱中症になられないように<br>気を付けてお過ごしくださいね。