«前の日(06-14) 最新 次の日(06-16)» 追記

久美子&ジフィー


2016年06月15日 シャンプーに

_ 昨日は、

旭パピネスに出かけ、

ヴォイスを シャンプーしました。

今回は、

アワが出る ボルトで 洗いました。

掌には、

アワが出て とても らくに 出来ました。

その間、

 ヴォイスの体から、

沢山の けが抜けました。

それでなくても、

朝夕と ブラッシングを するたびに ぬけているのに、、、。

出来るものなら 私の 頭の毛が 薄くなっているところに 植えつけたいと、

思いました。

ヴォイスの毛は キラキラしていて とても きれいです。


2017年06月15日 シャンプーに

_ 昨日は、

ヴォイスを 旭に連れて行き、

シャンプーに出かけました。

先月は、

17日に、

連れて行きました。

その時の、

体重は 23.23キロでした。

シャンプーが嫌いなのか、

何回となく ぶるぶるしました。

私にも、

シャンプーが 飛んできて 大変でした。

やっと、

シャンプーが終わり、

体を ふいてから ドライヤーで乾かしました。

ヴォイスは、

先程の ぶるぶるは 僕ではないよと、

澄ましていました。

爪は、

トリマーさんの 松本さんに 切ってもらいました。

とても、

きれいになりました。

お礼を、

いい 帰りました。

ヴォイスは、

家に着くと のどが渇いていたのか、

何時ものところに きちんと 座っていました。

私が、

水を いれて、

入れ物を 爪のところで たたいたら、

ライトハンド レフトハンドと 手を出してから、

おいしそうに飲んでいました。

それが、

終ると 私の膝のところに来て、

スヤスヤと お昼寝になりました。

今日の、

体重は、

23.3キロでした。

あらら。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [ヴォイス君きれいになりましたね。 すっきりですね。お疲れ様でした。]