«前の日(06-13) 最新 次の日(06-15)» 追記

久美子&ジフィー


2016年06月14日 病院で

_ 昨日は、

カン違いで 私は 病院に 出かけました。

私は、

保健相の 一式を 看護師さんに わたしました。

すると、

岩谷さん、

予約は、

16日ですよと 言われ え そうなんですか、

済みませんですと 言いました。

でも、

少し 時間がかかりますが いいですかと、

声を 掛けてもらいました。

それに、

今回は 初めて 肺炎球菌ワクチンも うつことになっていましたので、

のこることにしました。

色んな、

患者さんが あなたは、

この犬と 良く歩いていますね、

と聞いた ヴォイスは 嬉しいのか 尻尾を 横に振っていました。

まあ、

言葉がわかるんだねと 話していました。

奥のほうから、

岩谷さん向かいに来ましたよと、

言われ ヴォイスには ウエイトといい 中に入りました。

先生は、

岩谷さん、

体のほうは 変わりないですか もし 少しでも 変かがあったときには 知らせて

くださいねと 言われました。

カルテを見て、

あら 岩谷さん、

65歳になったんですね おめでとうと 手を パチパチと 拍手してくれました。

すると、

看護師さん方も 来られ おめでとうと 行ってくれました。

そして、

注射を して 薬の紙を もらい、

来月の よやくを 入れて帰りました。

お金を、

払うと ヴォイスは 僕を おいていかないでよと キュウンと 泣きました。

そして、

いつもの道を 歩いて帰りました。

歩いている時が、

いちばん 楽しいですね。