最新 追記

久美子&ジフィー


2014年07月01日 やっと [長年日記]

_ 私が、

江津市に 変わり 一か月が 過ぎました。

江津市には、

何回となく 来たことはありますが、

住むのは 初めてでした。

日本盲導犬協会から、

川本先生が こられるようになり、

歩くことにも 少しずつ 歩けるように なりました。

今日は、

今までなく よくわかり 歩いたと 思います。

そして、

以前のように、

行きたいところに シータと いけるように 頑張りたいと、

胸を はずませている 私です。

川本先生 教かいの皆様、

私は 頑張りますよ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [1か月が過ぎたんですね~。元気に歩いておられ何よりです。 お天気も雨が少なくていいですね。 暑い毎日ですが久美子&シ..]


2014年07月05日 ペットショップに [長年日記]

_ 昨日は、

午後から、

ペットショップに 出かけました。

江津市に、

きてからは 猫ちゃんの オスの、

ちーちゃんも 家族になりました。

私は、

シータを 見ているので ちーちゃんは 息子の担当です。

それが、

最近になり だれにでも すり寄り、

甘えた声で 泣きます。

そして、

昨日は、

息子が ちーちゃんを シャンプーしましたので、

私は ペットショップに行き のみ ダニが 突かなくなる 首輪を 買いました。

色は、

オスなので 青色が ほしかったのですが ピンクしか ありませんでした。

それを、

買い求め ちーちゃんの 首にかけてみました。

すると、

、、、。

トテモ 可愛く見えました。

それを、

見ていた シータが 何々と、

寄ってきました。

シータと、

ちーちゃんは 見つめあっていました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [チーちゃんはまだ赤ちゃんですか? きっとかわいいこですね。シータちゃんとも仲良しそうで よかったですね。]