最新 追記

久美子&ジフィー


2014年02月10日 高原小学校に [長年日記]

_ ここの所、

雪がふり 毎日 雪かきを していました。

シータは、

うれしいのか はねたり 雪の中に 顏を いれて 遊んでいます。

今日は、

高原小学校に、

アサヒ盲導犬 教かいから 松枝さんprケン ナッシュと 勉強しに行きました。

せいとさん方は、

いろんな問題を 私に 質問してきました。

トテモ、

活発な いけんでした。

ナッシュは、

盲導犬が どんな仕事を しているかを、

せいとさんの前で してみてもらいました。

更に、

お昼を よばれながら 意見交換を しました。

最後に、

少し ハーネスをはずし ふれあいを してもらいました。

シータや ナッシュは トテモ よろこび 尻尾を 振っていました。

神様が、

今日は 雪や 雨を 振らしませんでした。

これは、

ナッシュや シータに ご褒美を くれたと 思いました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [今年の寒さは厳しいですがお元気でご活躍されておりうれしく拝見しています。今日は雨も雪も降らなかったんですね。よかった..]