«前の日(06-15) 最新 次の日(06-17)» 追記

久美子&ジフィー


2016年06月16日 熊が

_ つい最近ですが、

私の すんでいる 所から 40分ほど はなれているところに、

何回となく 熊が出たと  防災無線で 熊が出たので 気を付けて下さいと、

流れています。

それは、

携帯にも 流れています。

また、

旭インターの 山 6キロのところに 川があり、

広島の人が 小指を 切断するとのことでした。

もう一人は はなれたところにいたので、

大丈夫とのことでした。

熊はアサヒから 邑南町の 日貫に 逃げて パトカーが、

巡回しているとのことでした。

今年は、

早くから 熊が出ているみたいですね。

私も、

山の方には いかないようにしないと ヴォイスが、、、。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [熊は今年は多いようですね。 気をつけてください。 我が家はヘビがでました。]