トップ «前の日記(2013年09月02日) 最新 次の日記(2013年09月04日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2013年09月03日 ノア君9歳になりました [長年日記]

_ 竪町土曜夜市に行きました。 その2

先週の土曜日8月31日は台風15号の関係で雨がよく降りましたが、夕方から雨も小雨になりましたのでノア君と夜散歩に出かけました。

31日は出雲市斐川町の施設のお祭りに参加の依頼を受けていましたが台風の接近のためイベントが中止になりました。

竪町商店街で土曜夜市やっているかなと向かいましたが! 小雨の中で土曜夜市!やっていました!

最高でした! お友達にも沢山会いました!

_ お友達の方が狐や鬼の仮面をかぶっておられます。 地域興しに燃えておられるみなさまです。

写真を一枚写させていただきました。

お友達のかたの娘さんも入って ポーズ!

としまるでした

つずく

_ ノア君9歳になりました

昨日9月2日は良きパートナーであるノア君の誕生日でした。

9月2日は籤の日でもあります。

9歳は人間の年で55歳くらいになるのではないでしょうか!

生まれてから1年「1歳で」人間の年の14歳15歳くらいと考えます。 次の年から5歳ずつ年を取って行くと、9歳は人間の年の55歳になりますね。

のあ君とても元気ですが、 最近耳の中が荒れたりしていて獣医さんに通っています。 

アレルギーとかいろいろ関係していますが、それ以外はとても元気ですね。

毎日ハーネスを付けて出かけていますが今年の夏は夜になり涼しくなってからもたくさん出かけて歩きました。

夜は夜でお互いに光る物を付けて事故のないよう安全歩行で歩いています。

来年は10歳です。

ノア君の退役の事、新しい盲導犬貸与の事を考えなければいけない事をしみじみ感じるようになってきました。

としまるでした


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ