トップ «前の日記(2013年08月26日) 最新 次の日記(2013年09月03日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2013年09月02日 竪町土曜夜市に行きました。その1 [長年日記]

_ 竪町土曜夜市に行きました。その1

先週の土曜日8月31日は台風15号の関係で雨がよく降りましたが、夕方から雨も小雨になりましたのでノア君と夜散歩に出かけました。

竪町商店街で土曜夜市やっているかなと向かいましたが! 土曜夜市!最高でした! お友達にも沢山会いました!

お友達のかたが 蛇ブース出しておられ

私も蛇つかみました。 怖かったです。 (^_-)

金色の蛇。白蛇!触りました。 身長60センチくらいですね。 おそるおそるというか手を出したら蛇が乗ってきました。

写真は女の子の肩に蛇君が乗っています。

子どもさんたちがたくさん蛇と一緒に遊んでおられました。

続く

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2013年09月05日 15:00)

蛇はダイダイ大っ嫌いな私ですが・・・、このヘビ君確か名前は「てんちゃん」だったかな。<br><br>この子はヘビ大大大嫌いな私も怖く感じませんでした。ペットのヘビってほんとにペットでした!◎


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ