トップ «前の日記(2011年10月11日) 最新 次の日記(2011年10月20日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2011年10月14日 通り雨 [長年日記]

_ 通り雨

午前中曇り空で昼から雨になりそうな松江市です。

午前中ノア君にハーネスをつけて街に出かけましたが、 途中ぽつりぽつりと空から雨が降ってきました。

多少の雨ですぐにあがるだろうなと思っていたら、 ところがどっこい! 雨が激しく降り始めてきました。

ずぶぬれ状態ですね。 トホホホホ 

約1キロの道をぬれながら急ぎ足で帰って来ました。 

が しかし 家に帰ってタオルでぬれたところを拭いていたら いつしか雨も止みました。

通り雨だったみたいですね。 ちょっとショック


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ