トップ «前の日記(2011年10月07日) 最新 次の日記(2011年10月10日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2011年10月09日 かりゆしバンド 四ツ葉園ライブ 大盛況! [長年日記]

_ かりゆしバンド 四ツ葉園ライブ 大盛況!

10月8日はとても天気の良い松江市でした。 3連休天気が良いみたいですね。

8日は社会福祉法人 四ツ葉福祉会様のお祭りに参加しました。 天気もよく沢山の皆様がお祭りに集まってこられ盛大なお祭りでしたよ。

お店も沢山出ていて妻はたくさんお買い物をしました。

_ さて、私達かりゆしバンドは フェスティバルの後半 30分参加させていただく機会をいただき参加しました。

_ 4時から演奏させていただきましたが、 メンバー集合は午後1時に現地集合! 1時間30分ほど練習し、 天気も暖かく練習で汗もしっかりかきましたので、 練習を終えてちょっと軽い食事を!

少し休憩したら 本番30分前になりましたので ステージ前に移動しました。

お客様がたくさん座っておられますね。

会場では ビンゴゲームが開催されていました。 ビンゴゲームが終わったら、われらがかりゆしバンドの出演です。

出演前のなんとも言えない緊張がたまらないですね!

四曲演奏し ライブは無事終了しました。

かりゆしライブの写真を1枚載せますね。

_ 終わったらすぐに失礼し、つぎの待合場所へ!

_ 松江のお蕎麦屋さん ふなつへ行きました。

長崎から、広島から盲導犬ユーザーさんが松江を観光に来ておられ、一緒に盲導犬3頭お店に入る前に 盲導犬同志ご対面させてスキンシップ!! ノア君も大変喜んでいましたね。

ライブの演奏後でしたので 出雲蕎麦割御蕎麦 あとで追加もしてお蕎麦をいただきました。 とってもおいしかったです。 楽しい一日でした。

来られたみなさん 今日松江市内を観光し帰られます。

私達は今日用事があり、一緒に観光出来ないのが残念ですが、 みなさんしっかり観光楽しんできてくださいね。

天気も良いし とてもよい観光日よりの松江市です。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 谷川 登志恵 (2011年10月09日 21:53)

広島の盲導犬エリーと長崎の盲導犬ヴィガーと一緒にフォーゲルパークを、観光してきました。のんびりとした空気感の中、それぞれのペアーのぺースを思いながらの歩みでした。移動の電車の中でも、島根の人のやさしさに包まれていました。ありがとうございました。

_ としまる (2011年10月10日 09:45)

谷川 登志恵様 こんにちは!今日もとても良い天気になりました。<br>8日はお世話になりました。<br>9日はご一緒したかったのですが、法事の日と重なってしまいました。 ペコリ<br><br>8日は夕食ご一緒させていただきありがとうございました。<br>とても楽しい一日でした。<br><br>広島の盲導犬エリーちゃん<br>長崎の盲導犬ヴィガー君 松江の観光楽しんでいただけたみたいでうれしいです。<br>お蕎麦屋さんを出て外で立ち話をたくさんしました。 楽しかったですね。<br>天気も良くて楽しく観光されたのではないでしょうか<br><br>登志恵さん 日記に書き込みをありがとうございました。<br>これからも宜しくお願いしますね。<br><br>ps:<br>昨日9日より「全国夜神楽フェスティバル」 in松江城<br>13日まで開催されています。<br>としまる日記(2011-10-03) <br>http://blog.project-ui.com/tosimaru/20111003.html<br>書いています。<br>松江城でやっていますね。<br><br>私も都合つけていってみたいな。 太鼓の音や 神楽の音など大好きです。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ