トップ «前の日記(2011年10月10日) 最新 次の日記(2011年10月14日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2011年10月11日 実りの秋 その2 [長年日記]

_ 実りの秋 その2

家の前の田んぼの稲刈りが終わり、はでぎに 稲が乾されました。

この風景は子供の頃からの懐かしい風景ですね。

小さい頃、稲が乾される前に、この、 はぜぎを上ったり、上って横に移動したり、鉄棒のようにぶらさがったり、鬼ごっこをしたり、ついつい子供の頃を思い出します。

田んぼ実りの秋の写真を2枚のせます。

はでぎに稲が乾されました。 2枚の写真を載せました。

_ また、下記も懐かしいですね。5年6年前のブログの日記です。

稲穂 はで 秋の風景 としまる日記(2005-09-20) http://blog.project-ui.com/tosimaru/20050920.html  稲穂 はで 秋の風景 です。 秋の風景 はでぎに稲が乾されました としまる日記(2006-09-21) http://blog.project-ui.com/tosimaru/20060921.html  秋の風景 はでぎに稲が乾されました です。 終わります。

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ