トップ «前の日記(2011年01月25日) 最新 次の日記(2011年01月31日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2011年01月29日 かわいいいびきが聞こえる!暖かな部屋で猫のムサシ君 寝入ってますね! [長年日記]

_ かわいいいびきが聞こえる! 暖かな部屋で猫のムサシ君 寝入ってますね!

ムサシ君はスコティッシュフォールドと言う種類の猫です。

丸い顔をしていて、耳が半分たれてもいます。

ムサシ君は黒猫ですね。 目も丸い目をしているそうですが、目が黒く見た感じ怖そうな顔をしていますがいたって心は優しくとても良い子です。

1月26日の夜、写真を写しました。 部屋も暗いしムサシ君の色も黒だし、うまく写真にとれたかどうかわかりませんが、 2枚の写真を載せます。

丸くなっていびきをかいて寝てました。 ちょっとかまったりしてたら起きちゃいましたね。

布団を掛けたりして写真も写しましたが、 暗くてブログには乗せれなかったかもしれませんね。 ムサシ君の2枚の写真を載せます。

_ ちなみに1月26日は、私の うん歳の誕生日の日で ごちそうをつくってもらい、娘がケーキを買ってきてくれて 家族みんなで祝ってもらいました。

さ!この1年も頑張ります! p(^^)qがんばって!


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ