トップ «前の日記(2010年09月15日) 最新 次の日記(2010年10月14日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2010年09月17日 朝顔の花 [長年日記]

_ 朝顔の花

二日前の、9月15日の朝、朝顔の花がたくさん咲きました。

花の咲く時期が少し遅れているかもしれませんが 綺麗な朝顔の花が咲き、 記念に写しました。

15日の朝は 霧雨が降っていましたが、昼間は暖かくなりましたね。

写真を2枚載せます。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2010年09月18日 09:33)

毎日セッセコと水やりして大きく咲いてくれた朝顔の花♪<br>実はとっても大輪なんです。

_ 小梅ちゃん (2010年09月18日 19:39)

今年は、随分咲く時期が、<br>ずれましたよね〜<br><br>我が家も今が満開ですよ〜

_ としまる (2010年09月20日 09:44)

小梅ちゃん こんにちは<br>梨ですが今年の梨は水分不足もあり、いつもの梨の甘みが無いみたいですね。<br>今年は暑さが厳しく雨も降らず異常気象でした。<br>やっと 朝顔の花が咲いてくれた感じです。<br>1ヶ月くらい遅れて咲いたのではないでしょうか


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ