トップ «前の日記(2010年09月08日) 最新 次の日記(2010年09月14日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2010年09月12日 松江市市民活動フェスタ2010 〜まつえの元気大集合! 無事終了!楽しかったです! [長年日記]

_ 松江市市民活動フェスタ2010 〜まつえの元気大集合! 無事終了!楽しかったです!

昨日9月11日は、松江市の市民活動フェスタが盛大に開催されました。

主催:市民活動フェスタ2010実行委員会

と き  9月11日(土)10:00〜16:00 

ところ  松江市市民活動センター1階・5階(スティックビル、松江市白潟本町43番地)

_ オープニング (1階玄関前)で和太鼓演奏(天神太鼓)!子供さんたちががんばられました。

活気があり すごく良かったですね。 さいこうでした。

その後、書道パフォーマンス (松江高専伝統文化愛好会)さんの パフォーマンスも最高でした。

ても良かったです。 開会式が開催され フェスタが開催されました。

お客様もたくさん来られて盛大に開催されました。

_ 日本盲導犬協会 島根あさひ訓練センターからも来られ 一緒に盲導犬の普及啓発と募金活動にお手伝いをしました。

たくさんのみなさまが来られ盛大なイベントでした。

_ 写真を3枚載せます。

オープニング!天神太鼓の皆さんの演奏の様子!

雑賀のあしがる君もやってきた!!

まめな君と盲導犬コーナー前で!

盲導犬コーナーは1fのエレベーター入り口前でしたので、 よくめだつ所でした。 募金寄付金 ご協力いただきましたみなさま 有り難うございました。

たくさんのみなさまに ご協力いただきました。 有り難うございました。

_ かりゆしバンドも昼から参加しました。 楽しかったですね。

続く

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2010年09月13日 17:03)

まめな君のほうを向いているノア君・・<br><br>(何だろ〜 でかいな〜)って、思っているのかしら?<br><br>とても、素敵な1日を過ごすことができました。<br><br>ありがとうございました。

_ としまる (2010年09月14日 07:43)

小梅ちゃん こんにちは 今秋になり割と涼しく、夜虫の鳴き声をきいていると秋を感じます。<br>でもでもまた熱くなりそうですね。<br>先日はお世話になりました。<br>とても楽しいフェスタでした。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ