トップ «前の日記(2010年09月01日) 最新 次の日記(2010年09月04日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2010年09月02日 松徳学院学院祭にかりゆし参加! パートツー [長年日記]

_ 松徳学院学院祭にかりゆし参加! パートツー

先日の事ですが、8月29日(日)午前10時から午後2時まで、学校法人松徳学院

松徳学院の学院祭が開催され参加しました。

盛大なお祭りでした。 かき氷、冷やしうどんなどとてもおいしかったですね。

_ かりゆしバンド!

2回 演奏をしましたが われらが かりゆしバンド! 演奏会場は 校庭のサッカーゴール周囲に音響を設定し ほとんどお友達のセンムさんが前日に設定。

演奏本番!日差しがきつく 暑さとの戦いでした。 苦笑

演奏ステージはサッカーゴールにテントを張ったステージですね。

私は多少 陰になった所にカホンおいて 演奏!

みなさん ひなたでそうとう熱かったのではないでしょうか

地面から靴を通じて暑さがじわじわと感じてくるような 靴の中は 暑さで ゆで風呂のような感じですね。

弦楽器の弦も 暑さで伸びたりなんて 笑い話で語らっていました。

_ おきゃくさんも 校内のバザーや作品展や 食べ物コーナーにゆかれます。

1時20分くらいから2時前までの時間帯 日差しは厳しいなかで いざ本番!

みなさん 日陰や ひさしを避けて校内に集まられます。

最初は お客様も少なかったですが、 ラスト1曲! お客様が校庭のサッカーゴール前に集まってくださりました。

しっかり良い汗かきました! 青春をエンジョイしています。

おこしいただきました みなさん ありがとうございました。

かりゆしバンド 演奏風景の写真2枚載せます。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ