トップ «前の日記(2010年09月14日) 最新 次の日記(2010年09月17日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2010年09月15日 松江市市民活動フェスタ2010 〜まつえの元気大集合! 楽しかったね!パートツー [長年日記]

_ 松江市市民活動フェスタ2010 〜まつえの元気大集合! 楽しかったね!パートツー

9月11日は、松江市の市民活動フェスタが盛大に開催されました。

主催:市民活動フェスタ2010実行委員会

と き  9月11日(土)10:00〜16:00 

ところ  松江市市民活動センター1階・5階(スティックビル、松江市白潟本町43番地)

_ 日本盲導犬協会 島根あさひ訓練センターからも来られ 一緒に盲導犬の普及啓発と募金活動にお手伝いをしました。

たくさんのみなさまが来られ盛大なイベントでした。

_ 松江市市民活動フェスタ2010 〜まつえの元気大集合! 無事終了!楽しかったです!

としまる日記(2010-09-12) http://blog.project-ui.com/tosimaru/20100912.html  松江市市民活動フェスタ2010 〜まつえの元気大集合! 無事終了!楽しかったです!

_ かりゆしバンド午後3時から準備をして2曲演奏をしました。 最高でしたね。

閉会式では、 みなで大合唱!私達かりゆしも演奏でお手伝いしました。

また来年も参加させてほしいな!

関係者のみなさま 参加されましたみなさま 楽しい一日を有り難うございました。

かりゆしバンド 松江市民活動フェスタ演奏の風景の写真2枚をのせます。

以上です!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2010年09月15日 20:43)

とても楽しい、うれしい時間が<br>アッという間に、すぎました〜<br><br>沢山のかた達からの募金<br>ノア君をかわいいね〜と・・<br>色んな方がノア君の事を知っていて<br>啓発活動が、凄くされているのだな〜と<br>感心しました。

_ としまる (2010年09月17日 13:01)

小梅ちゃん <br>先日は イベント最初から最後までご一緒に有り難うございました。<br>楽しかったですよね。<br>日本盲導犬協会のブースは エレベーターの前の方で 市民活動フェスタに来られたかたがすぐ見てくださる とても良い場所にブースを用意してくださりました。<br>感謝です。<br>イベントにこられたたくさんの皆様に 盲導犬の普及啓発活動ができたと思います。<br>ありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ