トップ «前の日記(2009年12月29日) 最新 次の日記(2010年01月01日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年12月31日 我らがかりゆしバンド 松江市市民世芸大会参加 松江マーブルテレビで放送中 [長年日記]

_ 我らがかりゆしバンド 松江市市民世芸大会参加 松江マーブルテレビで放送中

今日は大晦日!

今年も今日一日となりましたね。 天候があれてとても寒い松江市です。

みなさま 本年度大変お世話になりました。

新しい年もかわりませずよろしくお願いします。

みなさま良い年をお迎えくださいね。

今日は 年末ジャンボの抽選日! 当たるといいなあ! わくわく

_ さて、先日12月19日、島根県民会館大ホールで開催されました、松江市 松江世芸大会、(第61回歳末たすけあい松江市民余芸大会)に我らがかりゆしバンド参加しました。 (^ヮ^)

私はカホン担当

「島人ぬ宝」 「大樹の影」など演奏しました。

先日から 松江マーブルテレビで放送されています。 お正月も放送されるそうです。 どきどき

昨日メンバーみんなが集まり みんなでみました。 すごくかっこいいみたいですね。 とお話しながら 笑い柄テレビを見ました。

服装が すごくかっこいいそうです。

お友達の 尾道のエドワードさんが 私達(かりゆしバンド)の為にとデザインしてくださったすてきなトレーナー!

メンバー全員このトレーナーを着て参加しました。

_ 私は 黒のサングラスを付けて、 首には 首飾りが家にあったので(昔ゴスペルで使っていたネックレス) ネックレスを着けて舞台に立ちました。

他には メンバー全員 ジーパンをはく事と スニーカーをはく事。 白のスニーカーがにあうね!との事で 私は 白い靴をはきましたけど! にこにこ ピース!

トレーナーを着て舞台に立ったら 両手を上にパ!と上げて だらりと両手を下ろした姿が トレーナーがバッチリさ!

トレーナーの襟はたてようね!との事で 服装はそんな感じですね。 苦笑

_ トレーナーの 背中には、「島根代表」と書かれています。

そして、アルファベットで(そげかね)と

(いっしゅく いっぱんの恩義)と書かれています。

_ 笑顔で 舞台に立ちました。

_ 舞台で みなさんに このトレーナーの 背中、「島根代表」、アルファベットで(そげかね)と(いっしゅく いっぱんの恩義)と書かれていますが、舞台でみなさんにみていただくの 忘れていました。 ニコニコ


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ