トップ «前の日記(2009年12月26日) 最新 次の日記(2009年12月31日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年12月29日 島根県 県政広報誌「フォトしまね」177号 「なるほどしまね学」盲導犬の仕事を知ろう [長年日記]

_ 島根県 県政広報誌「フォトしまね」177号 「なるほどしまね学」盲導犬の仕事を知ろう

島根県の県政広報誌「フォトしまね」 お正月号177号に、 「なるほどしまね学」盲導犬の仕事を知ろうが掲載されています。広報誌が家にも届きました。

島根ハーネスの会秋の交流会の時 取材がありました。

県内に11頭の盲導犬が活躍しています。内、9頭の盲導犬が集まりました。

ノア君はあっちむいてほい!をしていますね。 にこにこ

フォトしまねを見る事ができます。

_ 県政広報誌「フォトしまね」177号を掲載しました。

http://www.pref.shimane.lg.jp/kochokoho/photo/

トップ > 広聴広報課 > フォトしまね

県政広報誌「フォトしまね」

No.177 特集公民館がはぐくむ地域の絆

リンクがあります。

また、 直接は

_ 島根県 県政広報誌「フォトしまね」177号

島根県 : 島根県 : 表紙・目次 http://www.pref.shimane.lg.jp/kochokoho/photo/177/ です。  島根県 : 島根県 : 表紙・目次 です。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2009年12月29日 18:43)

表紙は、可愛い笑顔の六子ちゃんですね。<br><br>沢山の盲導犬たちと皆さんの笑顔・・<br><br>素敵ですね〜<br><br>沢山の人たちに、啓発活動出来て、嬉しいですね。

_ としまる (2009年12月30日 18:16)

寒波襲来で 今日から雪になるようなお話 お正月は寒さが続くそうです。<br>寒いのどうも苦手ですね。<br>フォトしまね みていただき ありがとうございます。 (^ヮ^)<br>私も 六子ちゃんのファンですので とても うれしいです。<br><br>小梅ちゃん 今年もいろいろとお世話になりました。<br>迎える年も 変わりませずよろしくです。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ