トップ «前の日記(2009年12月15日) 最新 次の日記(2009年12月26日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年12月24日 暖かな部屋 猫のむさし君 ウニューじゃましないでよ眠たいなあ! [長年日記]

_ 暖かな部屋 猫のむさし君 ウニューじゃましないでよ眠たいなあ!

今日はクリスマスイブの日ですね。 みなさん メリー クリスマス!

_ 先日寒波到来!

私の部屋は家族もパソコンを置いていて何台かパソコンを置いています。

石油ファンヒーターで暖かくしています。 ノア君は床で気持ちよく 寝こけていま

す。

窓側の棚の上には マットを敷いていますが おやおや 猫のむさし君も 寝こけて

いますね。 いつ着たのかなと想いながら!

写真をパチリ

先週写した眠たそうな猫のむさし君の写真を2枚載せました。

毛は 黒に近く 目も黒で 怖そうにみえますが とてもよい子です。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ