トップ 最新 追記

猫ろび日記


2022年11月01日 飛行場 [長年日記]

_ とーさんを見送りに飛行場に来た

これは飛行機が到着したところ 画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [あら~、暗いけど朝方ですか~?]

_ しらおか [みほりん 10/31の夕方です。 薄明光線が出てて綺麗な空でした。 とーさんは約1週間の長い出張です。 私なら重篤な..]

_ みほりん [ふふふ♪]

_ 親かっぱ [月と飛行機が写ってる写真をスマホのロック画面にさせて頂きます。 ありがとうございました。]

_ しらおか [親かっぱ 了解~! 上のほうに新しい写真だしたから、気に入ったら使ってちょ~。]


2022年11月13日 さんぽ [長年日記]

_ 寝ぐせみたいな花びら

黄色い筒状花の間から、ピンクの花びらが1枚だけ飛び出してる。 画像の説明

_ アカタテハ

が止まってる花からも

画像の説明

_ 日向ぼっこの邪魔をしてしまった

鷺と鵜は、すぐ逃げた。 カモはそのまま、のんびりさん。 画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [楽しい花びらの写真・・・思わず笑ってしまいました♪ アカタテハって初めて見ましたよ。きれいな羽~♪ グランは水鳥に興..]

_ みほりん [松江も水鳥はたくさん見れますよ♪]

_ しらおか [みほりん 出雲で田んぼにコハクチョウの群れがいるのを見てびっくりしました。 こちらでは、最近冬になると、なぜか外来種..]