トップ «前の日記(2009年02月23日) 最新 次の日記(2009年03月03日)» 編集

猫ろび日記


2009年02月24日 今日はとーさんの誕生日 [長年日記]

_ とーさんが40歳になった。「40にしてまどわど…」発言。すでに惑りまくっている。

そして、今日はルーリン彗星の地球最接近の日。けど、天気が悪い。晴れてくれ〜!

とーさんは、今日の誕生日にルーリン彗星が迎えに来るとか、ルーリン彗星に帰るとか、変なことばっかり言って、星に帰っていく時のポーズとかする。

男の40歳ってこんなもん

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2009年02月25日 10:26)

ルーリン彗星からの迎えは来なかったらしい

_ モッコ (2009年03月02日 19:26)

遅くなりましたけど、お誕生日おめでとう!<br>いいなぁ・・・<br>私も父さんも、もうとっくに過ぎちゃったよ。<br>私も今年はワンランクUPの仲間入り。<br>父さんはとうとうこの世代も半分ちかくになりました。<br>今日、若かりし頃の写真を見つけて、<br>「誰?この人」って二人で笑いました。<br>自分ではそんな気がしてないけど、こうして見ると<br>やっぱり変わるよねぇ。<br>ウフフッ。

_ しらおか (2009年03月03日 09:55)

モッコさん、こんにちは<br>ここんところ、うちのとーさんは仕事を頑張ってます。<br>やっぱり収入があるとか、一家を養うとか、りっぱだなと思います。<br>それにひきかえ、ただのアルバイトの私は、自分がこんなんでいいのかな〜と思ってしまいます。<br>2年前に40歳になっても不惑とはいかないです。

_ モッコ (2009年03月03日 19:09)

仕事に頑張っている人は輝いていますね。<br>世の中が不景気で、その影響は田舎にもあります。<br>我が家も少なからず影響を受けてます。<br>トホホ。<br>でも、めげずに頑張ろう!