トップ «前の日(06-27) 最新 次の日(06-29)» 追記

猫ろび日記


2010年06月28日 写真仲間で

_ 昨日はひさしぶりに会食だった。

ドタキャンで一人分の食事が余って、他に男共がいるにもかかわらず、なぜかわしの所にその人の料理がやってきたので2人前食ってしまった。

超腹ぱんぱんになった。

_ でっかちゃん

舌がでてますぞ

でっかちゃん

_ 3猫

このダンボール箱は猫達のお気に入りなのだ。 キュー、シャー、でっか

_ チビ猫くんは、貰われていきました

 ∧ ∧

≡^∇^≡

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [アーサー君よかったね♪ 新しいお家でかわいがってもらうでしょう。。よかった。よかった。]

_ しらおか [本当にいいお宅に貰われて行きました。(^^)]


2011年06月28日 散歩

_ お気に入りの合歓(ねむ)の木

の花が咲いたから写真に撮ろうと散歩がてら行ってきた。

見てたらシャクトリムシが糸を垂らして降りてきた。

風でクルクル回ってたから、幹にもどしてやった。

落ちてた合歓の花
長さ計測中

_ あぢー

とシャーくん。

色っぽいシャーくん

_ 『おしゃべりな硝子たち。』展

ガラスのショッキなど。

エル・エスパシオ・フェリスにて開催中

~7月7日(木)11:00~17:00

http://el-espacio-feliz.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-9cb4.html

フェリスの庭「ワイルドベリーとワレモコウ」
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ あきちゃん [写真のお花は何の花?かわいいね!]

_ しらおか [お~、あきちゃん。こっちは暑いよ!! これがネムの花だよん。 落ちてた。 花びらが細くって不思議な形でしょう(^^)]

_ しらおか [4枚目の写真はフェリスのお庭です。たぶんワイルドストロベリーとワレモコウ。詳しくは3時のおやつさんに聞いてみて。]

_ あきちゃん [ねむの木は知ってるよ(^^) ねむの木が咲く頃に小豆を植えるんだよ。益田はやっぱり ねむの木が咲くのも早いね。]

_ Marvel Heroes Gs [Marvel Heroes Gs nouveau en tenant très bonne qualité, agi..]


2012年06月28日 きのうの散歩

_ イルカ雲

イルカ雲

_ わし

わし

_ 猫2匹

猫2匹

_ 太陽を捕まえてみた

ワーハッハッハ

何のこっちゃ(^皿^)

豆太陽
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [気持ちにゆとりが出てきたのかな???  今回の写真はそんな感じを受ける。たった今、幅が30cm位、長さが1.5m位の..]

_ diablo 3 gold [this is simply not a real thoughts, i'd like to see a pair..]

_ fake oakleys [Similarly Oakley Radar Path Sunglasses, they wish their Oa..]

_ fake oakley sunglasses [It saves your eyes in addition to your eye area from being..]


2018年06月28日 昨日は暑かった

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日は、もっと暑かった。強い風が吹いて、涼しいけど、汗が流れる。日が照って、蒸し暑く、常に汗が出とる。家の中にいたら..]

_ しらおか [mutubeeどん、正解!→冷房のきいとる部屋 そんでもって、今日は雷やね。]

_ しらおか [キジトラくん(一番手前で寝てる子)は、貰われて行きました。]