トップ «前の日記(2007年04月04日) 最新 次の日記(2007年04月10日)» 編集

マッキーの部屋


2007年04月06日 今日は晴れ [長年日記]

_ 風に舞う?

今日は天気が良かった。

サクラの花がどこも満開。

来週には人間の学校では入学式というのがあるらしい。

みんなは、その時にサクラが咲いているといいなぁって思うらしいね。

今日は風が時折強かったよ。

母さんは会う人と「この風でサクラが散らなきゃいいけどねぇ」

なんて話したんだって。

そんなに大事なのかなぁ・・・

まぁ僕には関係ないけどね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ としまる (2007年04月07日 09:25)

櫻 満開のきせつとなりました。 松江城も櫻100選にえらばれているのではないでしょうか<br>今日は<br>松江城 築城400年<br>■松江開府400年祭サイト■<br>http://www.matsue400.jp/<br>です。<br>武者行列などもでて盛大なイベントです。<br>櫻もさいてて おきゃくさんもたくさん あつまってこられるのではないでしょうか