トップ «前の日(04-05) 最新 次の日(04-07)» 追記

マッキーの部屋


2007年04月06日 今日は晴れ

_ 風に舞う?

今日は天気が良かった。

サクラの花がどこも満開。

来週には人間の学校では入学式というのがあるらしい。

みんなは、その時にサクラが咲いているといいなぁって思うらしいね。

今日は風が時折強かったよ。

母さんは会う人と「この風でサクラが散らなきゃいいけどねぇ」

なんて話したんだって。

そんなに大事なのかなぁ・・・

まぁ僕には関係ないけどね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ としまる [櫻 満開のきせつとなりました。 松江城も櫻100選にえらばれているのではないでしょうか 今日は 松江城 築城400年..]


2009年04月06日 春来る

_ 桜さく

やっと桜が咲きました。

春です。

でも時々、朝夕が寒いと感じるのはどうなんでしょうね。

今年は山のこぶしの花がいっぱい咲いています。

こういう年は豊作だと言う人がいました。

さて、我が家の賑やかさは倍増しています。

チビッコそらとさくらのダダダのかけっこはもとより、

お泊りの客犬が一緒になって遊びます。

父「おいおい、何やってんの!」

父さんに怒られてストップストップ。

でも楽しそうなんですよみんな。

ウフフッ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [春らんまんですね♪ 賑やかなワンちゃん達。今何匹いるんですか〜?]