トップ «前の日記(2007年01月22日) 最新 次の日記(2007年01月28日)» 編集

マッキーの部屋


2007年01月23日 ハッピーバースディ [長年日記]

_ 今日は僕の誕生日

今日で僕は七歳になる。

僕が生まれた日は、お天気どんなだったんだろう?

今日は晴れ。

今年の誕生日は雪がない日でした。

僕は6頭の兄弟がいるらしい。

会った事は、生まれてしばらくの間だけ。

ここに来てからは一度も兄弟には会っていない。

兄弟のうち2頭は盲導犬として活動していると聞いている。

母さんはどんな犬なんだろうねぇって不思議に思っているらしい。

僕だって、まんざらでもないんだよ。

でも母さん達は「マッキーは家庭犬がいいよ」と言うんだ。

僕の性に合ってるんだって。

フフフッ。

誕生日だから、家族のみんなが「おめでとう!」って言ってくれた。

でも、僕は美味しい食べ物がプレゼントされる方がズーット嬉しいなぁ。

7歳になるから、食べ物もそろそろ変わるんだろうか?

美味しいものを食べ続けていたいなぁ・・・

まだまだ若いよ僕。

だから母さん、美味しいもの食べさせてね。

お願いします。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ かたこり (2007年01月25日 20:00)

マッキー君7歳の誕生日おめでとう!ハッピバースデー♪

_ としまる (2007年01月25日 21:14)

まっきー君 お誕生日おめでとう! 末期ー君の日記とても楽しいです。 この1年 まっきー君にとってすばらしい年になります事願っています。