トップ «前の日記(2006年07月21日) 最新 次の日記(2006年07月23日)» 編集

マッキーの部屋


2006年07月22日 訪問者 [長年日記]

_ 犬ダチがやって来た!

今日は最近よく遊びに来る犬ダチがやって来たんだ。

僕より1コ上の7歳。

夜、ウチの父さんと母さんがお迎えに行って連れて帰ってきたんだよ。

なんか2,3日泊まるらしい。

歳はそんなに違わないのにシブイやつでさ。

同じ7歳のバウに吠えられても全然平気。

バウは気が小さいんだよね。

だからつい吠えちゃう。

でも、この犬ダチは「はぁ〜またかよ」なんて感じでさ、

眼中に無い振りしてる。

なかなかの太っ腹だよね。

ああ今夜はもうすっかり遅くなっちゃったなぁ。

いつもなら、とっくに寝ている時間だよ。

明日は久々の犬5頭。

何か楽しくなるヨ・カ・ン。