トップ 最新 次の日記(2006年07月20日)» 編集

マッキーの部屋


2006年07月19日 僕らワン族 [長年日記]

_ 僕がこのブログの主役、マッキーです。

エヘッ。

訓練所の人には見せたことあるけど、他の人には、

まだあまり見せていない取って置きの写真を一つお見せしましょう。

ジャーン。僕の寝相です。

ひねりが凄いでしょう。

我ながら惚れ惚れするって言うんですか。

家族の人は呆れています。

僕は痩せ型だから、胸からお腹にかけてのラインが超カッコいいでしょう。

こういう格好は暑い時にします。

寒い時期はさすがにこんな事して寝てたら風邪引くからね。

腹巻した犬なんてカッコ悪いじゃん。

そんでもって、もう一つの写真がシオンです。

僕より約1歳下。僕が2000年の1月でシオンは12月生まれなんだよ。

女の子のクセに超気が強くてね。

だから犬仲間では僕しか対等に遊べないんだよ。

だってボスキャラなんだもん。

僕ってさ、見かけ通りのいいヤツだから、大抵の犬とは付き合えるんだ。

シオンだって僕となら遊んでよって誘うくらいさ。

へヘッ。

訓練所の犬は大体に人とは仲良しなんだけど、犬との相性はイロイロでね。

僕みたいなのは良い方さ。

前にウチに遊びに来てた女の子のゴールデンは気が強かったよ。

ウチの母さんもビックリしてたね。

まぁウチの人間家族も他の家庭の犬を預かって経験を積んできたらしいよ。

今じゃ初めての犬が来ても慣れたもんさ。

そんな時、いつも僕が借り出されるんだよ。

全くね。僕がまず相手の機嫌伺さ。

おっと、何かメチャクチャ長くなったね。

写真の貼り付けをするだけのつもりが・・・・・・まっいいか。

画像の説明画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2006年07月19日 21:50)

マッキー、シオン君写真がバッチリですよん。マッキー君すごい!ひねり技ってあるんだあ!

_ マッキー (2006年07月20日 07:18)

エヘヘッ。<br>ノアくんもヘソ天するんでしょう。<br>こんなひねり技はないのかなぁ?<br>今度ノアくんにも挨拶しないといけないね。

_ tosimaru (2006年07月20日 17:14)

<br>こんにちは ノアです まっきー君の寝相拝見にきました。 ボクも寝相すごいけど まけましたー! 松江は今日は曇りです 夜から雨になるような事をいっていましたが 被害が出ないことねがっています。<br>梅雨が終わり 青い空と 青い海 海にいきたいな! <br>すかーっと はれた青空こいしいですね。 そのまえに おとうさん ジャンボ宝くじ 夏だ海だ 山だ いやいや サマージャンボが一番だといってたような・・・。