«前の日記(2016年07月02日) 最新 次の日記(2016年07月10日)» 編集

久美子&ジフィー


2016年07月03日 雨が [長年日記]

_ けさ早くから、

屋根の上で 雷様が ごろごろと なっていました。

すると、

ものすごい 音とともに大雨が降り出しました。

私と、

ヴォイスは、

横に広がっている、

傘を さして ワンツーに行きました。

すると、

いつものように 二人の 人が聞きました。

あら、

その傘は 横に広いのねと聞かれ、

ハイ これは 松江の ライトハウスで 二人用として、

うっていたものですよと、

答えました。

そうなの、

損なものが一般でも 手に入ると、

いいですねと、

歩いていきました。

明日は、

出雲に出かけるので、

雨さんには 少し お休みしてもらいたいと、

思っています。

園側に、

大きな てるてる坊主を 下げましょうかね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2016年07月05日 11:23)

大雨の被害はありませんでしたか?<br>大田市は大変な雨だったとニュースで聞いています。<br>昨日4日は私の町でも朝9時半ごろ外で用事をしていたら<br>突然の豪雨が!でも少しの時間でやみました。近頃はお天気が急変しますからご注意くださいね。