«前の日記(2016年05月29日) 最新 次の日記(2016年06月10日)» 編集

久美子&ジフィー


2016年06月04日 旅行に [長年日記]

_ 私は、

5月28日から、

ヴォイスといっしょに 温泉に出かけました。

ここは、

これで 6回目です。

ヴォイスは、

会則に乗り ごとごとという 音が気に入ったのか それを 子守唄にして、

うとうとしていました。

出雲につき 歩きだしたときに、

エレベーターは こちらですよと つれて載せてくれました。

その人は、

10頭の 犬がいることを 教えてくれました。

お互いの、

携帯番号を 交換して 私と ヴォイスは バスニ乗り 目的地に着くと 友だちが

向かいに来ていました。

ヴォイスは 初めてなので 可愛いねと言いました。

シータは 元気なのねと聞かれ 元気にしていることを 言いました。

そこは、

おふろがとてもよく 神経痛には 良く聞くみたいです。

私が ふろから上がると  ヴォイスは こっちだよと 首輪の鈴を ならしてくれ

ました。

席に着くと、

色んな食べ物が並んでいました。

お刺し身は、

とろりと 口の中で 溶ける感じでした。

山の、

お野菜は とても 新鮮で とても おいしかったです。

次の日は、

近くにある、

農家に顔を だしました。

何でも、

雨が振らないために おやさいが 大きくならなくて 困るんですよと、

話してくれました。

私と ヴォイスは、

もう一泊してから 帰りました。

途中、

邑南町にも より 色んなところを 歩きました。

良かったことは 蛇がでなかったことですかね。