«前の日記(2016年05月03日) 最新 次の日記(2016年05月21日)» 編集

久美子&ジフィー


2016年05月15日 初デビュー [長年日記]

_ 昨日と 今日は、

ハーネスの会の 旅行に ヴォイスと 参加しました。

娘も、

ついてきました。

止まったところは、

大田市のあすてらすです。

沢山の、

ユーザーさんの左手には 盲導犬がいました。

もちろん、

私の手にも 黒ラブの 2歳の 男の子が いました。

ヴォイスは、

少し 体が 小さいのですが、

確実に お仕事を してくれました。

仁万にあるサンドミュージアムにも参加しました。

私は、

案内を してくれた方の お話を 聞いて 特別な 砂の中に ガラスがはいってい

て、

その砂を おすことで きゅきゅうとなることがわかりました。

その砂には、

沢山の人の 手がかかっていることが 分りました。

そして、

そこで、

販売していた 髪飾りと ネックレスを 買いました。

更に、

琴が浜に行きました。

そこは、

砂が きゅきゅと 

泣くことがわかりました。

娘の、

話によると ものすごく 砂が きれいだったと 話していました。

ところで、

ヴォイスは 長い階段を 上り下りを しました。

更に、

階段の 間がものすごく あいていて、

私は 手が 届くか 心配でしたが ヴォイスは きちんと 上りました。

ヴォイスとは 後 8年間 いっしょに 生活することで、

色んなところに 出かけようと、

計画を 立てているところです。

それに、

この間 元 パピーさんから シータは 元気にしていることを 電話で 知らせて

くれました。

シータとも、

県外に 何回となく 出かけました。

シータにしても ヴォイスにしても、

私には たいせつなパートナです。

シータ、

本当に ありがとうございました。

これからは、

ゆっくりと くらしてください。

また、

ヴォイスには 色んなところに 連れて行って ほしいと 思います。

ヴォイス どうぞ よろしくね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2016年05月20日 21:08)

ヴォイスとっても可愛らしかったです、女の子みたいにみえました。いいこですね~。<br>これからきっといいパートナーに成長していかれると思いました。暑くなってきましたね、無理をされず頑張ってくださいね。