«前の日記(2014年01月20日) 最新 次の日記(2014年02月10日)» 編集

久美子&ジフィー


2014年01月29日 昨日は小学校に [長年日記]

_ 昨日は、

地元の 小学校に 盲導犬の、

勉強に 出かけました。

皆さまは、

国語で 色んなことを 知っていて 私も 楽しかったです。

更に、

旭からは 加納訓練士が 参加しました。

そして、

盲導犬は どんなことを するのかを、

pr犬が 代わりに して見せてくれました。

他には 白杖や 手引きで 歩くことも 皆様 学びました。

帰るときには、

皆さまは シータが 階段を 降りるのを 見て 拍手を してくれました。

シータは、

うれしいのか 思いきり 尻尾を 大きく 振っていました。

私も、

せいとさんから 原器を もらいました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2014年02月04日 16:31)

2月に入り冬本番となりました。<br>学校訪問の季節(?)ですね。<br>くれぐれも道中気を付けて歩いてくださいね。

_ replica designer handbags wholesale uk (2014年02月07日 12:20)

live mixtapes gucci mane trap back 久美子&シータ(2014-01-29)<br>replica designer handbags wholesale uk http://ipe-inc.com/designer-inspired-handbags-wholesale-uk-37.asp