«前の日(12-13) 最新 次の日(12-15)» 追記

久美子&ジフィー


2017年12月14日 ヴォイスが

_ ここのところ、

毎日のように、

雪が 降っています。

きのうも 降っていました。

私とヴォイスは

決めた時間になるので、

ワンツーをしにつれて外に、

出ました。

風は、

強く 海からの かぜが いちばん冷たく感じます。

私が、

コマンドを 言いかけた時です。

雪が、

あちらこちらから、

舞うように 地下突いてきました。

ヴォイスは、

雪の動きを 眼で、

追うように 見ていました。

私は、

あまりの寒さに、

ヴォイス ワンツーですよと、

声を 掛けても 雪の動きを、

見ていました。

私は、

手を パンと鳴らしたら、

ヴォイスは、

眼がさめたみたいに、

お尻を フリフリしました。

ヴォイス、

グット グットだねと、

頭を 撫ぜてあげました。

私は、

袋を はずし つーがやわらかいのか いつもと おなじ硬さかを 指で 触りまし

たら、

ツーは いつもと おなじ硬さでした。

たかが、

ツーと思いますが、

そのつーの中には 色んなことがあり、

病気も 分かるとのことです。

今のところ、

ヴォイスは元気みたいですね。

それに、

12月2日には、

かかりつけの 獣医にも 見てもらいました。

これで、

新しい 歳を、

迎えられることが できるでしょうね。

来年は、

いぬ年ですね。

_  ワン   ワン   ワン。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [戌年が近づいてきましたね(笑) 12月はあっという間に過ぎていきます。お身体お大事にいい年をお迎えください。]