«前の日(12-12) 最新 次の日(12-14)» 追記

久美子&ジフィー


2015年12月13日 募金活動に

_ 昨日は、

江津市の グリンモールで 募金活動に 参加しました。

道畑さん&エブリちゃん 啓発の 松枝さんは、

3階で行いました。

私とシータ 啓発の 中村さんは 1回で行いました。

雨も降らなくて 良かったです。

チイサナ子供さんが シータを 触りたいと いい、

シータは ダウンして 頭を 触ってもらいました。

ハーネスは、

ハーネスかけに 掛けているので 見る人は、

これはなんですかと、

中村さんに 聞いていました。

これは、

盲導犬が している時には お仕事なので 盲導犬には 声を、

掛けないようにして 下さいと お願いしていました。

色んな方々には、

募金してもらいました。

更に、

グリンモールの お店の方々にも 

募金してもらいました、

そして頑張ってくださいと 声を 掛けてもらいました。

中村さんと 私は 大きな声で 募金のことを お願いしました。

そして、

川本先生が来られ、

声をだし 募金のことを お願いしてくれました。

また、

仕事が  

お休みなのに 田中 もえみちゃんも お母さんと 顔を出してくれて、

募金を してくれました。

色んな方々に、

募金してもらい 本当に ありがたいと、

心から 思いました。

道畑さん&エブリちゃん 松枝様 中村さま 川本先生、

本当に お疲れ様でした。

グリンモールの 皆様 本当に ありがとうございました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [皆様お疲れ様でした。募金していただいてうれしいですね。 活動のお疲れが出ませんように・・。ご自愛くださいませ。]