トップ «前の日記(2016年09月09日) 最新 次の日記(2016年09月19日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2016年09月12日 市民活動フェスタ2016無事終了 [長年日記]

_ ! 市民活動フェスタ2016無事終了

10日(土)に松江市の市民活動フェスタ2016が開催されました。

天気も良く、沢山のお客様にお越しいただきました。

盲導犬のブースも大盛況でした。

フェスタは点字ブースもステージも、陰になりたくさんの参加団体の皆さまに支えられて 無事終了いたしました。

皆様有り難うございました。

エンディングをかりゆしバンドでさせていただきました。

写真を1枚載せています。

自分終わりのご挨拶をポカしてしまいました。一度はけてからご挨拶にでるものと思い込んでいて

思い込みって怖いですね。関係者の皆様ご来場の皆様、大変失礼いたしました。

としまるでした


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ