トップ «前の日記(2016年09月07日) 最新 次の日記(2016年09月09日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2016年09月08日 アランくん、パピーウォーカーさんからプレゼントをいただきました (^ヮ^) [長年日記]

_ アランくん、パピーウォーカーさんからプレゼントをいただきました (^ヮ^)

とてもすてきな色の盲導犬のマナーコートです。

早速着させました。アランくんによく似合います。

昨日の夜、ライトハウスライブラリーの、ら・らフェスタ実行委員会に着て行きました。

職員のみなさんからも、アランくんとてもすてきないろのマナーコートですねとマナーコートを見てくださりました。

色は黄色の色でとてもすてきなマナーコートだそうです。

お友達の洋裁ボランティアのかたのせいさくです。、とても嬉しく感謝しています。ありがとうございます。

アランくんのパピーウォーカーさんすてきなプレゼントをありがとうございました。

2枚の写真を載せますね。側にイチロウ君の石像も写っているかもしれません。 (^ヮ^)

としまるでした


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ