トップ «前の日記(2015年10月05日) 最新 次の日記(2015年10月15日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2015年10月14日 「第27回四ッ葉まつり」 かりゆしバンド最高でした (^ヮ^) [長年日記]

_ 「第27回 四ッ葉まつり」 かりゆしバンド最高でした (^ヮ^)

10月10日の土曜日に「第27回 四ッ葉まつり」が盛大に開催されました。

私は当日、午前10時から映画(学校に行こう)バリアフリー上映会が島根県民会館で開催され映画を見に行きました。

午後2時から、松江市身障者福祉協会の理事会が開催され、午後4時に終りましたので、四ッ葉まつりにかけつけました。遅くなってごめんね〜 (^^;; アセアセマーク

_ 我らが(かりゆしバンド)は、「第27回 四ッ葉まつり」のとりを努めました。

5時からの演奏にまにあいました!

かりゆしライブも大盛況!! (^ヮ^) お客様に満足していただきとても楽しい一日でした。

一緒に踊ってくれた「四つ葉園4レンジャー」の皆さん、ありがとう! 感謝!

写真を3枚のせます。

かりゆしバンド演奏前にアランくんと写しました。

かりゆしライブ 音響もすばらしく最高でした!

かりゆしライブの様子の写真2枚。四ッ葉園4レンジャーのみなさんの踊りも一緒にパチリ!

_ 社会福祉法人 四ッ葉福祉会ホームページは

 社会福祉法人 四ッ葉福祉会ホームページ です。 皆さま 楽しい一日を有り難うございました。 としまるでした

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ