トップ «前の日記(2011年07月28日) 最新 次の日記(2011年08月03日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2011年07月30日 しまね観光クチコミ広場「縁結びの輪」 しまねっこブログ [長年日記]

_ しまね観光クチコミ広場「縁結びの輪」 しまねっこブログ

7月29日は天気もよく、ノア君のシャンプー日と決めてシャンプーをしました。 シャンプーのとても良い香りがしています。 7月30日は島根ハーネスの会 http://www.shimane-harness.jp/  島根ハーネスの会 島根ハーネスの会、大田市のアステラスに有志が集まりました。 13名のかたが集まり編集会議を行いました。 盲導犬も6頭参加しました。 浜田から2頭邑南町から1頭出雲市から1頭松江市から2頭。 会議は 声のお便りの内容のお話や秋の交流会の日にちなどが決まりました。 参加のみなさん おせわになりました。

_ さて、7月24日は松江市のくにびきメッセで(しまね人権フェスティバル2011)が盛大に開催されました。

しまねっこさんなど 着ぐるみさんたちがたくさん応援に来られました。 エンディングに、我らが(かりゆしバンド)が演奏させていただきました。 詳しくは しまね人権フェスティバル2011の事を書いたブログ としまる日記(2011-07-25) http://blog.project-ui.com/tosimaru/20110725.html  としまる日記 しまね人権フェスティバル2011 ご覧ください。 しまねっこさんも 私達の演奏に合わせてステージに上がって踊ってくださりました。 踊りがとてもじょうずでしたね。 しまねっこさんありがとうございました。

_ しまねっこさんのブログをご紹介いただきましたので みなさまにご紹介します。 とても楽しいブログですよ。

しまね観光クチコミ広場「縁結びの輪」

しまねっこブログ|島根の観光ゆるキャラしまねっこ

しまねっこの日々をゆる?くつづります。

_ 読んでいてとても楽しいブログですね。

しまねっこブログ|島根の観光ゆるキャラしまねっこのページアドレスは http://www.kankou-shimane.com/blog/category/shimanekko  しまねっこブログ|島根の観光ゆるキャラしまねっこ です。

_ しまねっこさん 先日はたいへんおせわになりました。

これからもがんばってくださいね。

ありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ