トップ «前の日記(2011年05月10日) 最新 次の日記(2011年06月01日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2011年05月21日 島根県 地域別盲導犬活動マップ [長年日記]

_ ! 島根県 地域別盲導犬活動マップ

島根県の盲導犬頭数が今日から2頭増えて12頭となります。

すごくうれしいです!

_ 島根県の盲導犬活動数が12頭になりました。

島根県の地域別盲導犬活動マップを島根県西の方からご紹介します。

_ 浜田市に2頭 ニック君、 ケビン君。 

邑南町に1頭 シータちゃん

大田市に1頭 ディオちゃん。

出雲市に3頭 ジュリアちゃん、 プルート君、 キャメル君。 

雲南市に1頭 ねねちゃん。 

松江市に3頭 ハウル君 (ニューフェイス)、 マッチ君 (ニューフェイス)、 ノア君。 

安来市に1頭 サーガ君

です。

#松江市に2頭の盲導犬が増え、3頭となりました。

すごくうれしいです!

みなさま 宜しくお願いします。

島根県の盲導犬頭数が 12頭になりました。

_ また、盲導犬ユーザーとそのご家族、ボランティアのみなさんとで島根ハーネスの会を作っています。島根ハーネスの会ホームページは。

http://www.shimane-harness.jp/

です。 


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ