トップ «前の日記(2010年01月01日) 最新 次の日記(2010年01月18日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2010年01月16日 シャンプー日 [長年日記]

_ シャンプー日

寒さが少し和らぎ、薄曇りの松江氏です。おひさまが顔をだしてくれるのを期待しつつ、ノア君のシャンプーをしました。

先週から今週にかけて割と寒い日も続いていましたので、 やっと少し気温の高い本日シャンプーしました。

_ 前回いつごろシャンプーしたのか調べてみたら

としまる日記(2009-12-07) http://blog.project-ui.com/tosimaru/20091207.html  2009-12-07 猫のむさし君 寒さが一段と厳しくなりました 今日はとても良い天気になりましたね。 外はぽかぽかしてとても気持ちが良いです 。ノア君 シャンプーしたいなと思います。とありますので、 昨年12月7日にシャンプーしましたね。

_ この時期とても寒いです。 天カッパを着て お風呂場の洗い場で暖かな温水でシャワーを使ってシャンプーします。 シャンプーし終えたらバスタオルでしっかり拭いてあげて、 いま 暖かな部屋で毛を乾かしています。 ちょっと幸せそうな雰囲気ですね。

部屋の中は ほんのりシャンプーのにおいもします。

_ 私は今週 腰が痛くなり たったり座ったりする時に腰に鈍痛がはしります。

なんとか 痛みをこらえてシャンプーしました。

いすに座る時とか 立ち上がるとき痛みがはしりますが

先週から 寝転んで軽いバーベルもっていろいろ運動してるのが いけなかったかもしれませんね。

なんとかノア君のシャンプー終えました。

気持ちは ルンルンです。

ささ、腰の痛みを気にしながら、 外たしょう暖かいし ノア君にハーネスつけて、外に出かけてきます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2010年01月16日 20:01)

あらら・・・<br><br>大丈夫ですか? 寒いときは、余計に痛みを感じますよね〜<br>気をつけてくださいね。

_ としまる (2010年01月19日 11:51)

小梅ちゃん こんにちは<br>天気がわりと良い日が続いています。<br>先日は 腰を痛めましたが 気温が上がるとともに 調子がだいぶよくなってきました。<br>腰痛は ちょっとした事で いきもできなくなるような痛みもありますし <br>腰に痛みがはしってたいへんでしたが だいぶ よくなりました。<br>無理をしないように がんばります。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ