トップ «前の日記(2010年01月16日) 最新 次の日記(2010年01月19日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2010年01月18日 鈴とカウベル [長年日記]

_ 鈴とカウベル

とても天気の良い松江氏です。 心もホカホカ気持ちが良くなってきますね。 春はもうそこまできているようなかんじです。

さて、ノア君の首につけていたカウベルが見えなくなり無くなってしまいました。

今年 今日写真を2枚載せますが 1枚は 鈴とカウベルを購入しましたのでその写真です。もう1枚の写真はカウベルをつけているノア君の写真ですね。

とても良い音がしますよ。

カウベルは ノア君の首輪につけました。 小さな鈴は ハーネスーにつけました。 街を歩いていると すてきな音が聞こえます。

_ 今までつけていたカウベル! 無くなったカウベルは

3年半前に買ったものですね。 2006-10-12)に 日本盲導犬協会 富士ハーネスが新築され内覧会に出かけた事や カウベルを購入した時の事が書かれています。 写真も2枚のせています。 http://blog.project-ui.com/tosimaru/20061012.html  ノア君へのおみやげ ですね。 ノア君へのおみやげとして 富士の里の旅行で、 オルゴール館を見学にいった時に買いました。 長く愛用していましたが、 無くなったので新しいカウベルと鈴をかいました。 購入したのは日本盲導犬協会を応援する、盲導犬支援センター 盲導犬サポートSHOPで購入しました。 http://www.gomoudouken.net/  盲導犬サポートSHOP です。 ノア君 シャンプーもしましたし カウベルも新しいとっても良い音のするカウベルを購入し首につけてとても良い音です。 さ! これから外に出かけてきます。

_ 写真2枚載せています。

ノア君の首輪につけているカウベルと ま購入したカウベルと鈴を手の上にのせている写真です。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ