トップ «前の日記(2009年05月17日) 最新 次の日記(2009年05月25日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年05月23日 島根ハーネスの会春の交流会! [長年日記]

_ 島根ハーネスの会 春の交流会!

島根県には現在11頭の盲導犬が活躍しています。 島根県の盲導犬ユーザーと支援

してくださるボランティアの皆様や家族とで、島根ハーネスの会を作り活動し、 

盲導犬の普及啓発活動に努めています。

苦しい事も嬉しい事も みんなで励まし合い 喜び合い がんばっています。

今日5月23日明日の24日で 私達 島根ハーネスの会 春の交流会を開催し 1

泊2日で親睦を深め 情報を共有し みんなでわいわい語り合ってきます。

この度は、 盲導犬は6頭集まります。 温泉もあるホテルに宿泊しますので 温泉

でしっかり体をいやしたいなと想います。

遠路から参加されるかたもおられます。 いま車で移動なさっているのではないでし

ょうか!さ! 私達もそろそろ むかいます。

参加のみなさん 気をつけておこしくださいね。

_ 写真をたくさん 写し島根ハーネスの会の ホームページも リニュアル考えます。

_ 島根ハーネスの会 ホームページは

http://www.shimane-harness.jp/  島根ハーネスの会 です。 それでは 出かけてきます!!
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2009年05月23日 20:31)

<br>こんばんは・・・<br><br>小雨が降っているよなごです。<br><br><br>今頃、皆さんでワイワイがやがやと<br>お話弾んでいるでしょうね。<br><br>ごちそう沢山食べて・・・・<br><br>楽しい報告楽しみにしていますよ〜

_ としまる (2009年05月25日 11:09)

小梅ちゃん こんにちは<br>天気も良く 外にでかけてきます。<br>島根ハーネスの会 春の交流会 盛大に開催され 楽しかったですよ。<br>今日 ブログの日記に書きました。<br>小梅ちゃん 追記ありがとうございました。<br>えいえいおー! みんなでがんばろう!


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ