トップ «前の日記(2009年05月12日) 最新 次の日記(2009年05月23日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年05月17日 先週は・・・! [長年日記]

_ 先週は・・・!

おはようございます。 小雨の松江市です。

12日は ノア君のシャンプーをしましたが、 私も散髪に! ノア君のシャンプー

後のバスタオルで体を拭いているところの写真3枚のせます。

13日14日で、島根県西部を御訪問しました。 大田市・江津市・浜田市・そして

、日本盲導犬協会島根あさひ訓練センター見学。 浜田市で1泊し、 益田市・津和

野町・吉賀町を御訪問させていただきました。

島根県は横に長く 移動に時間がかかりますね。

昨日16日は 松江テルサで オープンソースカンファレンス2009が盛大に開催され

ました。

午後から、 松江湖城ライオンズクラブ認証45周年記念式典が開催され、 松江湖

城ライオンズクラブから貸与を受けている盲導犬は3頭。 私達も記念式典にご招待

を受け参加しました。

16日は、尾道地域snsから お友達のみなさんがホーランエンヤ見学と観光にき

ておられます。 松江地域snsからもたくさんのみなさんが参加して、 夜は大交

流会が開催されました。

ノア君と一緒に参加し わいわい 騒ぎました。

楽しかったですね。

_ 尾道では 6月27日に 尾道万博が開催され、 私達松江からもたくさん みなさ

んが参加を考えています。 5月5日の日記を参考にしてください。 尾道万博 開催決定! 日時;2009年6月27日(土) 場所;尾道市公会堂&公会堂外 前庭 としまる日記(2009-05-05) http://blog.project-ui.com/tosimaru/20090505.html tosimaru ですね。 ワクワク (^ヮ^) 尾道万博すごく楽しみにしています。  ノア君のシャンプー後の写真3枚のせています。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2009年05月21日 19:24)

天気が良い日が続き、暑いくらいでしたね。<br>でも、今日は荒れています。<br>明後日は楽しみです。

_ としまる (2009年05月22日 08:12)

もっこさん こんにちは 曇り空の松江市です。<br>明日から 1泊2日の 島根ハーネスの会 春の交流会ですね。<br>みなさまに 会えるのとても楽しみです。<br>気をつけてお越しください。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ