2008年01月28日 あーびっくり!初めまして [長年日記]
_ 自分のユーザー名を知らずに始めたブログです。
ここに来るのが一苦労ですた…。
_ 猫のことばっかり書こうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
_ もう終わったのですが、島根県立美術館の今年の年賀状コンテストに応募した写真を紹介します。
子年に猫の年賀状…。ねずみのせいで干支に入らなかった猫の復讐なのだ!

ここに来るのが一苦労ですた…。
どうぞよろしくお願いします。
子年に猫の年賀状…。ねずみのせいで干支に入らなかった猫の復讐なのだ!
コメントいちばんのり。<br>ユーザー名お知らせしていなかったようで、すみません。<br>犬も大好きですが、猫も大好きです。牛も好きです。おいしいです。
ひろひとさんこんにちは。お世話になります。<br>私も牛も好きです。香木の森の敷地内にあるカフェ・ミューイの牛乳やアイスクリームもべらぼうにおいしいですよ。あんまりおいしいので、牧場の場所を教えてもらって牛を見に行きました。牧場も良かったですわー!
私もネコがだーいスキです。ブログを楽しみにしちょります。